新着情報

Team CMLのキャラクターの名前が「うそやん」に決まりました!

2019.01.15

うそやん名前決定

Team CMLのキャラクターの名前が「うそやん」に決定しました!

うそやんアクセント

「うそやん」の名前の由来には、CMLと診断され、「うそやん!」と言いたくなる感じと、でもそこから「這い上がっていこう!」という気持ちが込められています。笑いを大事に!笑って免活!(名前を考えてくれたnicoさんより)

これから「うそやん」をよろしくお願いします!

『獺(カワウソ)』は獺祭をする動物、そして身内を大切にする動物。また今では人気の日本酒「獺祭」も『獺(カワウソ)』という文字が使われています。逆境に屈せず盛り返すという縁起を担ぎ『獺(カワウソ)』をイメージキャラクターにしました。
一覧に戻る
PAGE TOP